てぃーだブログ › 車えび食堂・幸喜店日記 › 「ここでしか、できへんやん!」

2008年05月18日

「ここでしか、できへんやん!」

今日も快晴の沖縄やし
たくさんのお客様にお越しいただきました。

朝一番の素敵なお客様は、近くのホテルから家族3人で、サイクリングの途中にお越しくださいました。

「えびすくいって、どこでやってるんですか?」とのことで、
お店にご案内して「遊んでいただくのにはタダですので、どうぞ!」とお伝えすると、
小学生くらいの女の子が本当に楽しそうにえびすくいで遊んでくれました。

まだ掃除中だった私は、その微笑ましい光景を横目にお掃除をしていたら、
ご両親が「もうその辺にしたら・・・エビが弱っちゃうよ!」と一言。

「だって、ここでしかできへんやん!」
と女の子。びっくり!びっくり

ホントにそんなんですよね~~~。“ここでしか出来ない名物・車えびすくい!”
しかも期間限定!!!ピース♪赤

これからもたくさんの方々に楽しみと喜びを感じて頂きたいと思います。ニコニコ

・・・さて、このご家族は???といいますと、
サイクリングの帰りにしっかりご来店くださり、天丼を召し上がっていかれました。おすましハート

ご来店ありがとうございました。ニコニコピカピカ



Posted by BOM・マルコ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。