てぃーだブログ › 車えび食堂・幸喜店日記 › お刺身のシーズンが・・・キタ~~~っ!

2008年10月06日

お刺身のシーズンが・・・キタ~~~っ!

お刺身のシーズンが・・・キタ~~~っ!
屋我地の養殖場でハート愛情いっぱいハートに育てられた車えびたちが、こんなに大きく育ちました。

そしていよいよ待ちに待った“お刺身”のシーズンが・・・キタ~~~~っ びっくり!!アップ
お刺身のシーズンが・・・キタ~~~っ!

“ぷりっぷりの食感”と“車えび本来の甘み”を楽しんでいただいた後は・・・びっくり!びっくり
お刺身のシーズンが・・・キタ~~~っ!
な、なんと・・・頭を唐揚げにして召し上がっていただけます。キラキラ 

“一匹で二度おいしい!”そんなお得な“車えびのお刺身”はいかがでしょう!?ピース

※10月10日頃から召し上がっていただけます!お箸



Posted by BOM・マルコ at 09:16│Comments(3)
この記事へのコメント
時期が過ぎたら更新がなくなった?
Posted by kuma at 2008年11月23日 21:30
kumaさん
コメントありがとうございました。
お返事が遅れましたこと、心よりお詫びいたします。

私事ではありますが、10月末で車えび食堂を退職いたしました。

短い間ではございましたが、本当に楽しくお仕事をさせていただきました。
皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

只今お歳暮のシーズン真っ只中、
是非“活車えびのお歳暮”もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そして、これからも「車えび食堂幸喜店」を宜しくお願い致します。
ありがとうございました。m(u.u)m
Posted by BOM・マルコ at 2008年12月14日 13:58
1月29日に主人とお邪魔しました。
えびが大好きで、とても楽しみにしていました。
おかみさんの笑顔とぷりぷりのえびがサイコーでした!!!
るるぶ特典のサーターアンダーギー、中にサツマイモがはいっていて揚げて熱々で、本当においしかったです。
沖縄旅行で食べたサーターアンダーギーの中で一番おいしかったです。
おかみさんの愛情が入っていて、心がほっこりしました
また沖縄に行くときは、必ず行きます。
Posted by 山口 恵理 at 2011年02月03日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。