てぃーだブログ › 車えび食堂・幸喜店日記 › あれから1年・・・またまたGW(ゴールデン・ウイーク)です。

2008年04月26日

あれから1年・・・またまたGW(ゴールデン・ウイーク)です。

あれから1年・・・またまたGW(ゴールデン・ウイーク)です。
個人的なお話で恐縮ですが・・・。汗

1年前のGW・・・。
看護師を辞めて間もなく、古宇利島で車えびの串焼き販売のバイトをしました。

そんな私が一年後、“車えび食堂・幸喜店”で店長をさせていただいています。
あの時のバイトのお陰でたくさんの出逢いがあり、お客様との出逢いの楽しさや喜びを知りました。ニコニコキラキラ 

全く畑違いの職業を選択するなんて、1年前には思ってもいませんでした。
人生って本当に面白いですね!ピース♪赤

あれから1年・・・。
またまたGWがやって来ました。赤ハイビスカス

来年のGWに私はいったい何をしているのだろう・・・?ヒミツ!?
と今からワクワクしています。♪赤

“美味しい車えび天丼”と“今年の私”に会いに、是非「車えび食堂・幸喜店」にご来店ください。
スタッフ共々、心よりお待ちしています。GOODアップ







Posted by BOM・マルコ at 02:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~
お初です。

ゴールデンウィーク中に車えび食堂へいきました~

海老のぷりぷり感と、甘さ、天丼のたれにべたぼれです(笑)
Posted by ahlins at 2008年05月07日 12:13
店長ぅ~♪
元気ですかぁ~!

元気が有れば何でも出来る!
行けば解かるさぁ~!

1!2!3っ!エビぃ~!


6月後半迄・・・忙しすぎて行けないかも(-_-;)
でも、新入社員が入ったので、6月には行きますよ!

・・・出来れば、天丼&「うどんorそば」・・・食べたい(^_^;)
Posted by 仲宗根94.2kg(T_T) at 2008年05月07日 20:10
昨日夕方行ったんですか、物凄く接客が悪かったです。水出すとき挨拶なしで、『ガンッ』って感じで水置くし、会計の時、アンケート渡したら『あ~』って言いながら煎餅を放られました。
もう多分二度と行かないです。皆様もあまりお勧めしませんよ。
2人男性がいて片方は感じが良かったんですが、太ったオジサンの方が態度めちゃくちゃ悪かったです。
Posted by k at 2008年05月10日 14:15
☆ahlinsさん

初めまして!幸喜店にご来店いただきありがとうございました。
車えびへの温かいコメント、ありがとうございます。
食べていただいたエビたちも、きっと喜んでいることと思います。(^ー^* )

是非またのご来店お待ちしております。<(_ _)>
天丼のたれ、ちょっぴりサービスさせていただきます。(^▽^笑)

☆仲宗根さん

元気ですよ~~~~♪
そ~~か~~~、忙しくされているんですね!
お名前横の数値が、心なしか減ってるようで・・・ヾ(^ー^;)
心配です。(^.^; 

6月後半には是非お待ちしております。
「うどん&そば」・・・ですか。(_ _。)
玉城と相談してみます・・・ね!(笑)

☆Kさん

はじめまして、先日はご来店いただきありがとうございました。

せっかくお越しいただいたのに不愉快な思いをされ、
大変申し訳ありませんでした。

そんなかで、このようなメッセージをいただいた事に心より感謝しております。

今後このような事のないように、スタッフ一同努めてまいります。
本当にありがとうございました。
Posted by BOM・マルコ at 2008年05月13日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。