てぃーだブログ › 車えび食堂・幸喜店日記 › な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。

2008年03月19日

な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。

昨日、あの“沖縄の元気を伝える亜熱帯マガジン”「Urma・うるま」の取材を受けました。
な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。


この雑誌は私の大好きな雑誌の一つで、立ち読みチェックをして(立ち読みでごめんなさい)
カフェ特集などは買って読んでます。

その雑誌に「車えび食堂・幸喜店」が載るなんて・・・。嬉しいです!うわーん感激です!!ラブハート 

取材では、当店ならではの“えびすくい” 期間限定の“車えびのお刺身” 
えび好きにはたまらない“車えびの串焼き”
そして、当店イチ押しピースの“車えび天丼”を取り上げていただきました。

な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。

撮影してもらって、えびたちも心なしか誇らしげに見えました。おすましピカピカ(笑)

私自身も初取材にドキドキワクワクしながらも、今の想いをお話しさせていただきました。
今からどんな記事になるのか楽しみです。ピース♪赤

この場かりて、今回取材のきっかけを作ってくださった“きよかさん”、
そして取材をしてくださった草野さん、島袋さん、福田さんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

夕方には雨も上がり、幸喜の海に綺麗な夕日が顔をのぞかせてくれました。
な、なんと『Urma・うるま』の取材を受けました。






Posted by BOM・マルコ at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~!美味しかったぁ♪♪♪

やっぱり・・・いい!良い!・・・・・らっきょ(^-^)


当然・・・海老天丼も良かったですよ!

油物は・・・生き返るなぁ(^^♪

夜間部門も頑張って!
Posted by 仲宗根95.3kg(T_T) at 2008年03月20日 23:11
仲宗根さん、ご来店いただきありがとうございました。m(_ _)m

良かったですか・・・らっきょ♪
ではさっそく、夜のおつまみメニューに検討いたします。(*^ ^* )V

またのご来店、心よりお待ちしております。(⌒∇⌒)ノ
Posted by BOM・マルコ at 2008年03月21日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。